あったかいお散歩

午後からずいぶん気温が上がり、そるたんもお散歩からなかなか帰りたくない様子。
おうちの前に戻ってきても玄関へ入ろうとしません。

じゃあ、もう一回り。
と、お外に出たらあかねちゃんに会いました。
あったかいお散歩_c0339392_14293079.jpg
いつも、可愛いお洋服がお似合いのあかねちゃんです。

女の子はいいなぁ、ワンピースが着られて。
うーん、とっても春らしい!

一回りしておうちの前に戻ってから写真にトライ。
あったかいお散歩_c0339392_14293107.jpg
  あかねちゃん、カメラ上だよ。

あったかいお散歩_c0339392_14293160.jpg
それぞれのママを見上げてますねぇ。今日は小道具なしで、まあこの程度。
おやつ持ってなくてごめんねお二人さん!

なーんてやってたら、アイガー君(11か月)が通りかかりました。
あったかいお散歩_c0339392_14293288.jpg
なぜか、そるたんはアイガー君が好き。
正確に言うと、アイガー君に護ってもらいたいらしい。
先日、公園で柴ミックス兄弟に「遊んでー!」って囲まれた時、
ママの後ろじゃなくてアイガー君の横にささーっと逃げて行きました。

そるたん、この前助けてもらったお礼は言ったの?

あったかいお散歩_c0339392_14293338.jpg
   また一段と頼もしくなったねぇ、会うたびに大きくなってる気がする。

アイガー君、31キロ。そるたん、3.1キロ。 10倍です!
あかねちゃんは…。レディーの体重は内緒!
by sortan | 2012-03-06 22:07 | Comments(0)
<< 脱ぎたくない 眠い… >>