ちゃらちゃら

ちゃらちゃら_c0339392_14273829.jpg
皆しゃん、ぼくえらいんです。  偉いってことにしといてください。
ちゃらちゃら_c0339392_14273804.jpg
ぼくの くんしょう です。
迷子札と鑑札ホルダーの一体型で、ソルテという名前と連絡先が刻印されてます。
ちゃらちゃら_c0339392_14274083.jpg
裏側とおまけの骨はこんな感じ。   狂犬病の予防注射済み証が骨の形です。
ちゃらちゃら_c0339392_14274143.jpg
ぼくが動くとちゃらちゃら音がします。
えらいひと のお通りー!  
みんなー、道を開けてーってことだよ。
家の中だと、そるたんの行動がこの音で結構わかります。猫の鈴みたい。
そして、そるたんは、24時間ずーっと真面目に迷子札付き首輪をしてます。
地震や火事で慌てて外に出ても大丈夫でしょ。背中にはマイクロチップも入ってます。
仮にそるたんが家出しても、連れ戻されます。
ママは ぜーったいに そるたんを離さないのだ!
by sortan | 2012-01-26 22:15 | Comments(0)
<< 名前を呼んだら そるたんの作戦? >>