ほかろん

お腹冷え性のママには、ホカロンの買い置きがたくさんあります。
昨シーズンまでは毎日1個はお腹に張ってました。
寒い日には2個張で、箱で買ったホカロンがどんどんなくなっていきました。
ところがこの冬はさっぱり在庫が減りません。
そう、新しいカイロが来たからです。 今日は、ピンクのカバーのカイロさん。
ほかろん_c0339392_14264213.jpg
どこでもママが座るとすぐにぺたっ
ほかろん_c0339392_14264328.jpg
カイロというより、湯たんぽですねぇ。    この重さがたまりません。        
ほかろん_c0339392_14264487.jpg
寒がりの僕は、いつかヒーターを買わなきゃ、と思ってた。
寒い日は、暖房の部屋でソファに乗っててもお腹が冷えておトイレが近くなっちゃう。         でも、買う必要なくなっちゃった。
そう、大きなヒーター内蔵座布団が僕のものになったんだ。
若干、設定温度が低いけど(犬の体温は38度)
このクッションの柔らかさ、たまらないね。     おなか ぽかぽか~。

ほかろん_c0339392_14264529.jpg

by sortan | 2012-01-13 23:22 | Comments(0)
<< 功労者!? 寒いのがいけない? >>