新年会

えー、皆しゃま、  僕は今ある新年会に潜入中です。
新年会_c0339392_14260712.jpg

新年会_c0339392_14260817.jpg
七草も過ぎたというのに正月気分が抜けないようです。
新年会_c0339392_14260922.jpg
ばあば(ママのママ)作のごちそう。(一部)
新年会_c0339392_14261077.jpg
おばたんからお年玉もゲット。
新年会_c0339392_14261182.jpg
僕のためのお芋まである。
新年会_c0339392_14261105.jpg
えーと「人懐こいふりをしてお年玉をせしめたくせに、だっこに応じない犬がいる」
 と言う噂を聞きましたが、そるたん心当たりはありませんか?
新年会_c0339392_14261293.jpg
え?  だって、初めてのお家だから、ママにくっついてないと心配なんだもん。

もぅ、しょうがないなぁ。   かわいいお顔に免じてゆるしちゃう。
新年会_c0339392_14261367.jpg

by sortan | 2012-01-09 00:15 | 行事 | Comments(0)
<< 体育の時間 ぴょん! 行先入力しました >>