にぎやかに

お客さんが来ました。ママの母、ママの妹、ママの姪の3人でーす。
みんな、こんな時期に自宅の大掃除は済んだんかいな?

そるたん、そんなこと言わないの。 わざわざそるたんに会いに来たんだよ!
今月はママのお誕生月で、みんなで外食でも、と言うところを、
お留守番嫌いのそるたんに配慮して、ママ作の家食。
その分、お菓子屋らお祝い金やらたくさんいただきました。えへ。

お昼の後、早めのお散歩に行ったよ。

にぎやかに_c0339392_14253418.jpg
にぎやかに_c0339392_14253518.jpg
   へへ、従妹(ってことになる)のお姉さんとツーショット。
苦手な踏切ではおばちゃん(てことになる)に抱っこしてもらいました。
にぎやかに_c0339392_14253638.jpg
ばあばとは (例の)おもちゃでいっぱい遊んだよ。
にぎやかに_c0339392_14253692.jpg
   ふぐふぐ。
にぎやかに_c0339392_14253771.jpg
   すきを見せて…

にぎやかに_c0339392_14253716.jpg
   かぷっ。
にぎやかに_c0339392_14253846.jpg
   おばちゃんもお皿洗わなくていいから、もっと撫で撫でして!

by sortan | 2011-12-27 19:22 | お客様 | Comments(0)
<< 思い出話 おもちゃ? >>