くわんくわん

6月25日


時間が経つのがとても速いです。
特に話題もなく、5日間過ぎて、

そこそこ元気にしてます

と言う定期更新です。

くわんくわん_c0339392_17593336.jpg
時には「小走り」とも言える速度でくるくるしてます。

ただ、45分を過ぎると、大抵ハヒハヒしてくるので、
強制終了。



ごはんも、変わらずほとんど残さずに食べられてます。
(たまーに数口残します)


それでは、朝ごはんの時の写真を。
くわんくわん_c0339392_18143044.jpg
くわんくわん! ※  (22日)

いつもはお口をきれいに拭いてから写真を撮りますが、
あえてお水を飲む前の汚れたお口でパシャリ。

黄色のかぼちゃパンがいっぱいお口についてます。

一生懸命食べていた感じが伝わってくると思いませんか?



24日は、見事な舌。

くわんくわん_c0339392_18150493.jpg

もう一枚は、お澄まし。
くわんくわん_c0339392_18153087.jpg



今日25日のは・・・
くわんくわん_c0339392_18161302.jpg
見上げるそるたん。(見えてないとは思うけど)


後ろ足は、残念ながらほとんど伸びっぱなしです。
左足は全く曲げられず、右足は少しだけ曲げ伸ばし可能。

でも、こうして見ると、伸ばした足も何だか表情があって面白い。


また明日からも、元気でいろいろな表情を見せてもらいたいものです。


   ※お口の周りが食べ物で汚れている様子 赤ちゃん言葉かな?

by sortan | 2017-06-25 18:51 | Comments(0)
<< なかなか治らないねぇ はちみつ効果 >>