アーモンドのお花見

4月6日


4月2日からのそるたんです。

2日、いつものように元気に朝ごはん。
アーモンドのお花見_c0339392_14460045.jpg
お耳が後ろに立って、ちょっとうさぎちゃん。

体調も良さそうだったので、午後から車でおでかけ。

ピンクのアーモンドのお花がちょうど満開でした。
アーモンドのお花見_c0339392_14462964.jpg
お天気も良くてポカポカ。

アーモンドのお花見_c0339392_14464562.jpg
そるたんの毛もキラキラ。

アーモンドのお花見_c0339392_14465802.jpg
赤ちゃん連れのファミリーもお散歩したり、写真撮ったり。(後方)
我が家はそるたんが主役ね。

アーモンドのお花見_c0339392_14471541.jpg

お花に興味がないそるたんは、ちょっと前まで寝ていたのを起こされて
しぶしぶおつきあい状態。

もう少し可愛いお顔してくれたら完璧なんだけど・・・。

まぁ、一緒に来られただけでも感謝しないとね。

アーモンドのお花見_c0339392_14473306.jpg
何だか遠くまでドライブしたみたいに写ってるけど、
良く行くホームセンターに駐車して、ちょっと歩いた公園です。

その後、覚醒したそるたんを、クルクルさせて、
一応お散歩気分。
アーモンドのお花見_c0339392_14474878.jpg
「何してるんだろう?」という通行人の視線はちょっとありましたが、
やはりこの柱も役立ってます。



3日も、この柱一式をカートに積んでお散歩に行き、
ご近所の歩道でクルクルしました。

もう、ハーネスだけではそるたんを立たせられません。

寄りかかる物がないと立てなくなっちゃった~


と思っていたら、4日の夜、
室内クルクル中のそるたんが、柱から離れてトコトコ!!

いつもならすぐ転ぶ状況です。
ところが、何と!! 何も支えのないところで立ち止まってる。

「あー、立ってるぅ! カメラ、カメラ!」

慌ててカメラを用意した時には、
すでに数歩移動してしまって、オットマンに寄りかかってしまってましたが、
まだ、転んでないのはすごいぞ。
アーモンドのお花見_c0339392_14503286.jpg
まだ立てるんだ、すごいね、そるたん。
アーモンドのお花見_c0339392_14505357.jpg
ちょっと嬉しそうに見えますね。



5日朝のそるたん。
アーモンドのお花見_c0339392_14511579.jpg
頑張ってごはん食べてます。

アーモンドのお花見_c0339392_14514354.jpg
体重は2.10キロです。

かぼちゃパンをまた焼いてあげました。
塩分ゼロだけど、人が食べてもそこそこ美味しい。
特に、こんがり焼き色が付いた皮の部分は、
「そるたんには固いよね」と言ってママが食べてます。
 (実は皮が一番美味しい)うふふ。




by sortan | 2017-04-06 16:05 | Comments(0)
<< 借りてみました うーん、減っちゃった >>