紅葉狩りそるたん

12月7日

3日のお散歩では、パパに抱っこしてもらって紅葉とそるたんを撮影。

今年は紅葉の当たり年とか。
イロハカエデが、とても鮮やかに紅葉してます。

紅葉狩りそるたん_c0339392_17134247.jpg
場所はいつも行ってる公園なんですけどね。
お池の周りに何本か植わってます。

紅葉狩りそるたん_c0339392_17140408.jpg
青空とのコントラストも綺麗。

抱っこされてても、上体を反らすそるたん。
紅葉狩りそるたん_c0339392_17145364.jpg
お空を見てるみたいだねぇ。



4日のそるたん。
紅葉狩りそるたん_c0339392_17272007.jpg

紅葉狩りそるたん_c0339392_17275852.jpg


5日のそるたん。
紅葉狩りそるたん_c0339392_17283648.jpg
紅葉狩りそるたん_c0339392_17291694.jpg

紅葉狩りそるたん_c0339392_17295959.jpg

紅葉狩りそるたん_c0339392_17303201.jpg
この日、久し振りに晩御飯を食べませんでした。
直前のカボチャとリンゴはパクパク食べてたのに、
ごはんにはお顔を背けて、何度トライしても、ついに口を付けてくれず。


でも、6日になったら、また普通にごはん食べました。

6日のそるたん。
紅葉狩りそるたん_c0339392_17311845.jpg
いきなり寒くなったけど、お散歩も行ったし、
元気にしてます。


そして、7日のそるたん。
紅葉狩りそるたん_c0339392_17420191.jpg
何だか、毎日同じような写真ばかりですね。

一寸、動きのあるものを載せときましょう。

紅葉狩りそるたん_c0339392_17433335.jpg
お部屋でクルクル中。

紅葉狩りそるたん_c0339392_17434480.jpg
クルクル、クルクル・・・


紅葉狩りそるたん_c0339392_17435519.jpg
ドッテーン。


紅葉狩りそるたん_c0339392_17441872.jpg
激しく転んでも全然平気。

早く立たせて~  とバタバタ中。


紅葉狩りそるたん_c0339392_17452024.jpg
お散歩用のカートにはジェル状の湯たんぽを2つ入れてます。

クルクルしてる時以外は、出来るだけヌクヌクにしてます。
クルクルする時の防寒対策、何とかしないといけないなぁ。





by sortan | 2016-12-07 18:09 | Comments(0)
<< ビフォーアフター 白鳥そるたん >>