水道の出番なし

9月14日


折角ちょうど良いリードフックが見つかったと思っていたのに、
そるたんがまた不調。
水道の出番なし_c0339392_22175959.jpg
       なーんにも食べたくないの。  (10日)

10日のお昼ごはんからパタッと食べなくなり、
夕方のお薬のためのカボチャとリンゴはかろうじてほんの少し食べてくれたのに、
10分後に吐いてしまいました。

急に食べなくなったうえに、息を吸うたびに震えてるのが心配で、
何か急変したらすぐに気付けるように、
一晩中抱っこしたり腕枕したりとずっとくっ付いていたママです。

翌朝には食欲も出たようですが、点滴に行って、一応吐き気止めも入れてもらいました。

水道の出番なし_c0339392_22285291.jpg
おかげでちゃんとご飯も食べて、お顔の表情も明るい。(11日夜)

水道の出番なし_c0339392_22290401.jpg
ただ、ごはんの時に突進しなくなっちゃった。

普通に大人しく立って食べてるので、リードフックに繋ぐ必要なし。
これは、喜ぶべきか??

いえいえやっぱり、問題ですよね。

おやつのおリンゴも、途中で興味がなさそうになるし・・・。


本調子ではなさそうなので、2日続けて点滴に行きました。

曇っていて、午前10時でもいくらか過ごし易い感じ。
病院に直行せずに、公園まで少し足を延ばしたので、
お外の空気を味わうそるたん。
水道の出番なし_c0339392_22380815.jpg
久し振りに午前中に来たので、咲いてる水連が見られました。
(夕方はお花が閉じてます)

水道の出番なし_c0339392_22423500.jpg
水道の出番なし_c0339392_22425914.jpg
早く涼しくなって、昼間のんびりお散歩できるようになあれ!



元気そうにしてるので、12日は点滴なしにしました。

でも、まだお上品なお食事。


水道の出番なし_c0339392_22470647.jpg
13日になって、やっと・・・

水道の出番なし_c0339392_22485069.jpg
つかまえてる必要が出て来ました。 

朝のおリンゴを食べさせてるパパ。 右手で、そるたんの洋服をつかんでます。

良かった、だいぶ調子が出て来たね。



そして今日。
水道の出番なし_c0339392_22511082.jpg
朝のおリンゴは途中で食べなくなりました。

朝ごはんのサーモンスープかけパンは元気よく完食。
お昼のドッグフードも完食。

夕方点滴に行って、


夕方のおリンゴは完食。
晩ごはんも、普通の量を完食。

少しずつ回復してる。


明日辺り、水道リードフック再登場?  だといいな。





by sortan | 2016-09-14 23:08 | Comments(0)
<< 台風は気が付かないそるたん リードフック? >>