桜と

3月30日



昨日も皮下点滴に行って来ました。

最近、外気を吸うとお散歩スイッチが入ってしまうそるたん。
バッグに密閉(窒息しない程度にね)して通院すればいいのだけど、
それはそれでママの目が届かないのをいいことに足をしゃぶったりするので心配。

仕方なく  歩くの~地面におろせ~  といつ言われても良いように
お散歩のいでたちで出発しました。


病院はそるたんのお家の近くなのですが、アーモンド樹の下を通るルートと、
桜の樹のある公園の目の前を通るルートが選べます。


折角だから桜のコースで。
さぁ、どのくらい咲いてる??

下の方の枝はそこそこ咲き始めてます。

まだスイッチ入らず大人しく抱っこされてるそるたんと撮ってみました。
桜と_c0339392_12343873.jpg
そるたんが頭をおこしてくれないので桜が遠い。


しょうがない、そるたん抜きで桜をパシャ。
桜と_c0339392_12294837.jpg

 
桜と_c0339392_12365584.jpg
週末、そるたんとパパと3人で満開見られるといいなぁ。



その後、病院待合室でクルクルするそるたん。
桜と_c0339392_12393638.jpg
すっかりブーツにも慣れてます。


帰りには、モモちゃん(桃太郎君)にも会いました。
桜と_c0339392_12420813.jpg
モモちゃんのお家の前でたくさんクルクルできました。


なかなか良い一日だったけど・・・

点滴でいっぱい水分が入った日にお外歩きの心地よい(多分)疲れで熟睡したそるたん。
またおねしょしました。
今朝一番でカドラーのお洗濯をしたママです。





by sortan | 2016-03-30 12:59 | Comments(0)
<< (そるたんとお花)見 白足袋が可愛い >>