そるたんからメリークリスマス

12月24日


最近調子が良さそうで、発作は全く起こしそうにないので
乗っけてみました。


何を?


これです。
そるたんからメリークリスマス_c0339392_17384807.jpg
2013年作成のサンタ帽。


病気のワンちゃんにこんな事やらせていいの?
と言う突っ込みが聞こえてきそうですが、

大丈夫、嫌がってはいませんでした。
そるたんからメリークリスマス_c0339392_17391699.jpg
ね!  怒ってないでしょ?



それでは、ソルテ君、ご挨拶お願いします。
そるたんからメリークリスマス_c0339392_17393687.jpg
     メリークリスマス!  みんなもクリスマスを楽しんでね。


この後、帽子を振り落すのではなく、
ソファからママのお膝に乗り移ってしまったので撮影終了。

今年は、背景のブランケットの柄を使いたかったのでね。
ブランケットを掛けたソファでポーズをとってくれないと
撮ってる意味がありません。


はい、お疲れ様。
そるたんからメリークリスマス_c0339392_17395610.jpg
やっぱり  ふぅ、やれやれ  って感じだわ。


お帽子片付ける前に、もう1枚撮らせてね。
眠ってるそるたんに、ちょこんと乗せてみる。
そるたんからメリークリスマス_c0339392_17400850.jpg
6月に発病した時には、クリスマスまで生きてないんじゃないかと思いました。


まだまだ元気で、毎日美味しくごはんやおやつを食べられていることに感謝です。
ガリガリに痩せちゃったけど、今日は大きなお帽子被せても
ちゃんと立ててましたね。

そるたんは強いんだなぁ。



by sortan | 2015-12-24 18:00 | Comments(2)
Commented by マハロ at 2015-12-25 20:47 x
そるたんファミリーのみなさま、メリークリスマース☆
サンタのお帽子とっても似合いますね~^^
そるたんは小さくってかわいいので、サンタさんよりも
エルフみたい!
本当にかわいいなぁ。
Commented by sortan at 2015-12-26 11:45
> マハロ様
メリークリスマス!
小さくって、狭い所にどんどん入って行くのは、エルフっぽいかな?
確かに、痩せ過ぎで、サンタクロース不適格ですね。
<< やけに硬いケーキ そる子ちゃん >>