毎日そるたん

7月25日


相変わらず、毎朝そるたんの写真を撮ってるママです。

ほとんど変化はないのですが・・・
22日朝のそるたん。
毎日そるたん_c0339392_21551276.jpg


23日朝のそるたん。
毎日そるたん_c0339392_21552595.jpg


もう一枚、23日。
毎日そるたん_c0339392_21554108.jpg



24日朝のそるたん。
毎日そるたん_c0339392_21555731.jpg
昨日24日は、よだれがすごかった~。
この写真でもよだれの細長い泡がうっすら見えます。



ところで、トリミングから一週間経ちましたが、
心配された疲れも出ず、食欲もあります。

ただ、包皮炎の方は、まだ完治せず。
昨日、お薬をもらいに病院に行った時に
イソジンで洗浄してもらいました。
これで、ググッと良くなることを期待してます。

暑かったり、雨だったりでずっとお散歩に出なかったそるたん。
(15日が最後のお散歩だった)
昨日は、病院の帰りにちょっと歩いてみました。
病院の往きにトライした時は、全然歩かなかったけど、
帰りに他のわんこがいっぱい通るスポットで道路に下したら
スイッチが入ったようで、トコトコ。
200メートルちょっとだけだけど、真っ直ぐ歩けたから良しとしましょう。


ただ、ちょっと心配なところもあります。
台風は遠ざかったのに、そるたんのビックンが治まりません。
むしろ、昨日などは動きが激しかった感じ。

そして、今日は30分以上両目の周りのピクピクが止まらない事がありました。
歩けなくなるような発作ではなかったけど、
本人も違和感があったようで、頭を地面すれすれに下げて歩き回り
あちこちに擦りつけたりしてました。

今は、全く普通に元気に戻っています。

ステロイドを増やさないといけないのかなぁ?


今朝のそるたん。
毎日そるたん_c0339392_21561942.jpg
もう一枚。
毎日そるたん_c0339392_21563030.jpg
桃もシーズンになったので食べてます。
焼き芋はトースターで解凍した物を毎日。

ごはん3回におやつ2回。
美味しそうに食べてくれると幸せな気持ちになります。

by sortan | 2015-07-25 22:50 | 健康 | Comments(0)
<< もう伸びた? お薬は温めないでね >>