ラピちゃんおめでとう

3月23日


早く開花する樹では、桜が咲き始めました。
ラピちゃんおめでとう_c0339392_21585270.jpg
早速そるたんと撮ったのですが、ちょっと小さくて見えない。

はい、桜だけのアップです。
ラピちゃんおめでとう_c0339392_21583217.jpg
満開はいつかなぁ?  
今年もパパとお花見できるかなぁ?

開花速度と週末とのタイミングや週末のお天気が気になります。
今週は寒さが戻ってきてるので、意外と満開になるのは遅いのかしら?


夕方のお散歩では、ラピスちゃん(手前)とアンジェちゃん(奥)に会いました。
ラピちゃんおめでとう_c0339392_22044040.jpg

ラピスちゃんは、今日が3歳のお誕生日だそうです。 おめでとー!

まだ3歳か~、いいな~。
ラピちゃんおめでとう_c0339392_22102348.jpg
そるたんと並ぶと、やっぱり体の張りが違う感じ。

ラピちゃんおめでとう_c0339392_22103928.jpg
そんな若い女子にクンクンしてもらうそるたん。頑張れ!

この後、お誕生日写真を撮るお手伝いを試みたそるたんママですが、
ハチャハチャそるたんのリードを持ったまま慣れないスマホのカメラボタンがうまく押せない。

シャッターチャンスは逃すは、長押しで連写しちゃうは・・・と全くお役にたてませんでした。

一応、使い慣れた自分のカメラでも今日の主役を撮ってみたのですが、
こんなになっちゃった。
ラピちゃんおめでとう_c0339392_22105934.jpg
            おばちゃん、下手です。

ちなみに、アーモンドのお花の前で撮ってます。
撮り始めたのが夕方で暗かったのも残念。

昨日の明るい時間はこんな感じだったのです。
ラピちゃんおめでとう_c0339392_22111483.jpg
今年もきれいに咲き始めたアーモンド。

そして、昨日パパが撮ってくれたそるたん。
ラピちゃんおめでとう_c0339392_22113806.jpg
いい感じの明るさだと、そるたんのトシが誤魔化せるの。



by sortan | 2015-03-23 22:36 | Comments(0)
<< 良い仕上がりです 姫路城、すいてるうちに・・・ >>