白クマラグ

2月25日


白クマラグ_c0339392_21594402.jpg
タイトル通り、白クマのラグとそるたん・・・なーんてね。

ふかふかラグに見えるのは、昨日今日とお散歩で出会ったジジちゃんです。

伏せしたジジちゃん。
多分、そるたんが踏んじゃってるのに全く怒ったりしません。


ジジちゃんのお母さんと立ち話してる間、
そるたんは例によってグルグル歩き回ってました。

周回するそるたんをジジちゃんに近付けて写真を撮ろうとしてたら、
1枚目のようなことに。

白クマラグ_c0339392_22002506.jpg
本当は、この2枚目のようなタイミングで真横からのお顔を撮りたかったのですがね。
なかなかうまくいかないものです。



ジジちゃんは、ちゃんとじっとできます。
白クマラグ_c0339392_22000475.jpg
そるたんママがカメラを向けたら、
お母さんのコマンドでちゃんとお座り。
(カメラは好きじゃないらしいのですが、偉い!)

何枚か撮っていたら、コマンドなしでも上手にモデルさんしてくれました。
白クマラグ_c0339392_22003635.jpg
素敵な笑顔のジジちゃん、11歳。

ちょろちょろと落ち着かないそるたんだけど、よろしくね!




by sortan | 2015-02-25 22:44 | Comments(2)
Commented by ジジママ at 2015-03-02 12:07 x
そるたんママさま〜♡
コメントすぐに書いたつもりが…上手くアップされなかったようです(≧∇≦)
かわいい写真をいっぱい載せていただいててありがとうございます!(^○^)
ほんとにしろくまラグに見えますよね!!
またお会い出来るの楽しみにしています(^_−)−☆
Commented by sortan at 2015-03-02 12:37
ジジママさま
コメントありがとうございます。
見ていただいて、嬉しいです。
ジジちゃん、とっても美人に写ってますでしょ?
私も、またお会いできるのを楽しみにしてます。
<< サプリメント トリミング >>