お見合い記念日

2月11日

4年前の今日、そるたんとお見合いしました。
パパは、その日が初対面。

だから、今日はパパとそるたんの記念日。

祝日だから、毎年パパと一日一緒にいられるね。



おやつを貰ってるところです。

お見合い記念日_c0339392_22555367.jpg

    パパ~!


またパパのお椅子に前足を掛けて立っちゃってます。
多分パパのお顔は見えてないと思うのですが、
大体の位置関係でわかるみたいです。

お見合い記念日_c0339392_22560412.jpg

ひょっとして、見えてる?

by sortan | 2015-02-11 23:14 | 家族 | Comments(2)
Commented by tink at 2015-02-14 15:05 x
早いですね~!もう4年なんだけど・・あっという間。
子犬の内から一緒じゃないから、時間がもったいないです。
少しでも、沢山、一緒に居られると良いですよね。
家では、ティンクとの時間が何より優先です。
一時も離れたく無いのが本音です。
少しでも長生きして欲しいです~。
Commented by sortan at 2015-02-15 22:27
tink様
4年は長いような短いような・・・ですね。
せめて、保護される前より長い時間を一緒に過ごせるように
「長生きしてね」って言ってます。
<< 似てる似てない 底だといいね >>