脱力~

1月18日


脱力中のそるたん。
脱力~_c0339392_21522748.jpg
        すやすや。


もう少し全体を写すと・・・
脱力~_c0339392_21533125.jpg
抱っこしてたそるたんが眠ってしまったので、お膝の上に仰向けにしてみたけど
全く目を覚まさない  という状況です。
頭が完全に脱力してて、ママの足にぴとっと乗ってる。

安心しきって眠ってるのが可愛いなぁ。
そるたんの体温と重さが愛おしい。


先日も、このようにぐっすり眠っていて、ちょっとやそっとでは目を覚まさなかったので
シャンプーで洗い落とせなかったかなり頑固な目やにをしごき取りました。

眠る時は、しっかり眠れているようです。

ちょっと疲れている様子の日でも、暫くぐっすり眠ると
見違えるように元気になってます。

なかなか健康的。 いいね。


そして、お散歩時。
脱力~_c0339392_22105021.jpg
今日は、パパがリードを持って、ママがそるたんの前を歩いてた。

頑張って、ママを追いかけ続けたそるたんです。
脱力~_c0339392_22122474.jpg
        ママー、待ってー。

きりりとしたお顔で、舌もほぼ引っ込んでます。


オンとオフが上手に切り替わってる。  いいぞ!




by sortan | 2015-01-18 22:33 | Comments(2)
Commented by tink at 2015-01-19 11:30 x
可愛いですね。
凄く安心して寝てるんでしょうね・・
これじゃ、なかなか動けなくなりますね・・
Commented by sortan at 2015-01-20 14:30
tinkさま
冬は、この体温がたまりません。
炬燵から抜け出せない時の様に、
ずるずるといつまでも・・・。
<< そこにお尻があったから お散歩効果 >>