ママ達の立ち話

10月9日

暑くなく寒くなく、お散歩にちょうど良い季節。

特に、午前中のお散歩はついつい立ち話が長くなります。
昨日も、アンジェちゃんのお母さんと公園でおしゃべり。

ママ達の立ち話_c0339392_21391313.jpg















先週もここで2時間しゃべってたよね?


アンジェちゃんのお母さん、すでに姉妹のマリンちゃんとラピスちゃんのお散歩は終えているので3番目にお散歩するアンジェちゃんの時は時間を気にせずゆっくりできます。
それで、ついつい、ね。

ま、そるたんも若い女の子と居られて良いでしょう?
ママ達の立ち話_c0339392_21393948.jpg
       でもアンジェちゃんはあんまりクンクンさせてくれないんだよぅ。


アンジェちゃんは、そるたんのお尻を度々クンクンしてくれますが、
そるたんにお尻をクンクンされるのは一瞬しか許してくれません。
(女の子だもんね)

それでも、そるたんの事を無視してはいないので
そるたんも大人しく一緒にいられます。
時々思い出したようにお尻クンクンしてくれるので
悪い気はしてないはず。

アンジェちゃん、おじさんの相手をしてくれてありがとう。
ママ達の立ち話_c0339392_21395586.jpg
















お天気が良いので眩しそうなアンジェちゃん。
お外で写真を撮ると、お目々が細くなっちゃうね。

ママ達の立ち話_c0339392_21400883.jpg
おっ、日陰だと少し大きなお目々。


ママ達の立ち話_c0339392_21402248.jpg
















木陰だと、もっとちゃんと開いてるぞ。
何だか仲良く舌ちょろ写真。

女の子っぽくていいねぇ。

と、アンジェちゃんを見てたら・・・
ママ達の立ち話_c0339392_21404620.jpg
そるたんが、やけに男らしく見えた!!

あ、いや、いつまでしゃべってるの って言うお顔かな?

by sortan | 2014-10-09 22:50 | Comments(2)
Commented by tink at 2014-10-10 11:50 x
リンク完了しました~
簡単に移動が出来るもんなんですね~
大変そうだけど・・さすがです!
Commented by sortan at 2014-10-10 12:07
tinkさま
ありがとうございます。
移動はあっさりできたのですが、記事を書くのがまだ大変です。
FC2の方ではサクサクできたんだけど・・・。
<< おやつが逃げるの 完全風下のネコ >>