冷たくないの?

4月2日


兵庫のお家の周りの桜の咲き具合も気になって、
お散歩の時に見て来ました。

満開になってます。

冷たくないの?_c0339392_15101818.jpg


お花よりびっくりなのが、川にじゃぶじゃぶ入ってる子供が何人もいたことです。
足だけとは言え、冷たくないのかしら?

冷たくないの?_c0339392_15101816.jpg


ずーっと川の中にいるみたい。

大人はお花見中。 子供は水遊びの方がいいのかな?


川沿いをぐるっと歩いてたら、ソメイヨシノでない桜を発見。

冷たくないの?_c0339392_15101996.jpg

何だか、ほんのりいい匂いがするような…。

冷たくないの?_c0339392_15102029.jpg

ソメイヨシノより色も濃くて、お花がくす玉のように密集してる。
何と言う桜なのでしょうね。


河原に下りられるところでは、そるたんに草の上を少し歩かせてあげました。

冷たくないの?_c0339392_15102069.jpg

こっちでも、川に入ってるヒトがいるよー。

暖かい一日でした。
でも、週末にはまた寒くなるらしい。

うーん、パパとのお花見、どうなる?
by sortan | 2014-04-02 23:30 | Comments(0)
<< 合コンですね 連日 >>