ゴシゴシしたい

3月13日


今朝のそるたん。

ゴシゴシしたい_c0339392_15090705.jpg

ママがお布団から出ちゃった。

ママの方を見てます。
一応、ママの動きを気にはしてるみたいですが、
目で追うだけで起き上がりません。
(直前まで、ママの腕枕で寝ていたそるたんです)


しかも、カメラを向けても目を逸らさない。

まだ、半分思考が眠っているのかな?

ゴシゴシしたい_c0339392_15090835.jpg

ぽよーん。

視線しか動かさないそるたん。
ぬいぐるみの様に見えるー!



昨夜寝る前にお顔をソファにゴシゴシしようとしてたので、
しっかり透明なプラスチックの方のエリカラをはめられて寝たそるたんです。

手術の日からずっと毎晩、こんな大きなプラスチックをはめたまま、
ママのお布団に潜ってるんです。
最初はハチャハチャのそるたんがエリカラ付の頭ををブンブン振り回すので脅威でしたが、
もう慣れました。
でも、やはり、早く外せるといいなぁ。


昼間、ママのお膝にいる時は、布製のエリカラに変えました。

ゴシゴシしたい_c0339392_15090933.jpg


かなり、リラックスモードです。


でも、  ちょっと、お膝から下りた時に、
はっ っと気付いてソファに駆け上がり、お顔ゴシゴシを試みると、
ママにこうされます。

ゴシゴシしたい_c0339392_15090936.jpg

エリカラ、ダブル使い。

布製をしたままで、さらにプラスチック製を着ける。
(制裁ではないですよ、急いでいたためです)

ダブルに着けられても、ちょっとお顔ゴシゴシを続けようと頑張ってみて…、
でも、どうにもならずに拗ねちゃった。



可哀そうなので、おとなしくなったらなるべく早く布製だけに戻してあげます。


ゴシゴシしたい_c0339392_15091061.jpg

ママー。

抱っこができる時は、エリカラダブル使いなどせずに、
すぐお膝に乗せて、お耳の後ろを掻いてあげます。

そるたんのストレスが少しでも減りますように。
by sortan | 2014-03-13 22:41 | Comments(0)
<< 解禁 春らしく >>