春らしく

3月12日



今日のお散歩からエリカラを小さなものに変えてみました。

まず、お散歩では、1月に使っていた黄色のプラスチックの物を装着。

お鼻がエリカラから出るので、頑張れば地面の匂いが嗅げます。
もう、そるたん、 やめられません で、
なかなか進みませんでした。

帰宅後、お散歩で上がったテンションがおさまるまでは、また透明の大きなエリカラに戻してクールダウン。

少し落ち着いてから、エリカラを外し、お膝の上でお耳や顎にスキンケアウォーターをスプレーして
久し振りにマッサージしました。

何しろ、エリカラの中がとても痒そうだったのですもの。

シャンプーできないので、その代わりに拭き取りとマッサージです。
とっても気持ちよさそうにしてました。


そして、しっかり乾いてから、手術前に買っていた布製のエリカラを着けてみました。

春らしく_c0339392_15090445.jpg

やっぱりまだ着けるんだ。

ちょっとがっかりなそるたんにお構いなく、ママのテンションは上がる。

「かーわいーい!!」

手術前に心配で落ち込んでた時に、こういうものを用意して不安を紛らわしていたのです。
ほとんど、「ママの為」でしたね。


春らしく_c0339392_15090595.jpg

ま、こっちの方が、顎がさらっとして気持ちいいかもね。

そうそう、こちらの方が、はるかに蒸れなくてそるたんにも良さそうです。



でも、


ソファの上で起きてる時は要注意。

春らしく_c0339392_15090629.jpg

何か、信用されてないみたい。

布製は柔らかいので、そるたんが頭を押し付けるとお目々をソファでゴシゴシすることも可能です。


と言う事で、監視できない時は、透明のエリカラに戻すつもり。



そるたんの左目、今日は昨日と変わらずです。
今は、兎に角、こすらないようにしなきゃね。


春らしく_c0339392_15090672.jpg



あら、こういうポーズもしてくれるんだったら、
水色のも注文すればよかったかな?
オーダーで、気に入った布でサイズぴったりのを作ってもらえるのでーす。
by sortan | 2014-03-12 23:13 | Comments(0)
<< ゴシゴシしたい 経過良好 >>