おやつの出どころ

2月19日


この時期、そるたんの一番好きな果物は苺です。

去年までは、それほど大好きな感じではなかったのに、
今年は目の前に出すと、クンクン確かめずにすぐにパクッと食べ、
もっと下さい と言う表情になります。

ちなみに、苺も丸ごとではなく、小さくカットしてあります。

夕食後のデザートに苺。
パパが、自分の席からあげてます。

おやつの出どころ_c0339392_15081729.jpg



最初は、普通に4本足で立ったまま首だけ伸ばしてますが、


おやつの出どころ_c0339392_15081840.jpg


甘い苺だとわかると、

おやつの出どころ_c0339392_15081804.jpg


ぴょんと跳び上がって前足をパパの椅子に乗せて2本足で立ちあがる。

ちょっとお行儀悪いです。
(マナーの問題ではなく、ヘルニアに悪そうなのが問題だ)


でもね、夢中で食べるそるたんを見るのは嬉しくて…。
パパには、甘やかし係やってもらってます。



ママは、お利口さんにしかおやつをあげないよ。

今日のお散歩の後のおやつにパンを食べてるところ。

おやつの出どころ_c0339392_15081946.jpg

「待て」って言われたから、ちゃんとママを見てるよ。


おやつの出どころ_c0339392_15082067.jpg


これも、カメラの左にママの顔があって、
ちゃんと目を見てますよー。
by sortan | 2014-02-19 22:36 | Comments(0)
<< 尾頭付き そるたんの運動環境 >>