お芋で気晴らし

1月13日


お芋で気晴らし_c0339392_15062020.jpg

るんるんる~ん。

ぶれぶれのそるたん。
大好きなおやつが出て来る気配で、喜びの舞中です。

毎日エリカラを我慢してるので、気晴らしに石焼き芋を焼いてあげました。


お芋で気晴らし_c0339392_15062022.jpg

うっふっふー!

おやつがお芋の時はカメラがあっても顔を背けたりしないそるたん。


お芋で気晴らし_c0339392_15062178.jpg

ほら、僕協力的でしょ。 

一つお芋をもらい、被写体になり、またお芋をもらい…、
と真面目におすわりしてましたが。


おっと、フレームアウトした。


テーブルの方で、パパがお芋を食べ始めたら、
そるたん、そちらへ移動してしまいました。 

お芋で気晴らし_c0339392_15062208.jpg

は、はやく頂戴!

撮影抜きでももらえるからね。

そるたんが思い切り首を伸ばして、エリカラからお顔がほとんど出てます。
by sortan | 2014-01-13 22:40 | Comments(0)
<< 自由の身 届いちゃってます >>