辿り着いた所

12月10日


まだまだ新入りのおもちゃ「あひるさん」をママに盗られないように
咥えてうろうろしてたそるたんです。


そるたんとアヒルさんとの逃避行、
辿り着いたのはここでした。

辿り着いた所_c0339392_15050628.jpg

この洞穴で休んでいこう。

中でくるくるっと回って、居心地をチェック。


辿り着いた所_c0339392_15050722.jpg

やれやれ、ここなら一安心。
敵(ママトンビ)が上から来れないからね。



やったね!

そるたん、お耳ハウスの良さを発見したみたいです。
お耳ハウス イコール 防鳥ネット




また違う時、ママがピアノを弾いたり歌を歌ったりしてたら、
すぐ横のお耳ハウスで眠るそるたん。

辿り着いた所_c0339392_15050861.jpg


いつもは、無理やりお膝に乗ったり、ちょっと離れたソファで一人で眠ったりしてますが、
そるたんの理想は、ママの近くで でも 静かに 眠りたいらしい。

それが、お耳ハウスなら可能だと発見した模様。
お耳ハウス イコール 防音壁


なかなか本来の用途(防寒用)で使ってもらえないお耳ハウスですが、
とりあえず、中にすっぽり入ってくれるようになりました。



でも、お耳ハウスを横浜に置いて、また兵庫に戻ってます。
ソファカバーに潜れるので、お耳ハウスがなくても大丈夫だもんね。
by sortan | 2013-12-10 22:37 | Comments(2)
Commented by tink at 2013-12-11 15:28 x
「可愛い~!」思わず、叫んじゃいました。
ソルたん、アヒルさん(おもちゃ)が大好きなんだね~^^
取られないぞ~!って姿は凛々しいですよ!
でも、「お耳ハウス」も随分と可愛いですね~
うちも、あったらティンクが喜ぶだろうなぁ・・

Commented by ソルちゃんママ at 2013-12-12 13:17 x
ティンクママ様
とりっこでママに勝つことが生きがいになっちゃってる。
真剣に楽しんでる?お顔はとっても可愛いのですが、
自分の方が強いと誤解しないでほしいなー。

お耳ハウス、外側がもこもこなので
踏み潰される可能性が大きいですよ。
それと、横幅に比べて奥行きが少し短いので
時々ハウスごと後ろにひっくりかえってます。
其れも面白いですが、
転がっても良い所か、壁際に置く方が良いです。
ティンク君だったら、転がして遊ぶかも…。

<< 後ろ開き またまたニューフェイス >>