またまたニューフェイス

12月9日


そるたんが咥えてるのは、

またまたニューフェイス_c0339392_15050229.jpg


本日コレクション入りしたニューフェイスのアヒルちゃんです。
お散歩で買ってきました。

たまごちゃんと同じ音色、同じ噛みごたえでありながら、
転がって行ってしまう心配のないフォルム。
お出かけのお供にはこのほうが安心。

勿論、新入りさんだから今は一番気になってるみたい。
咥えてる時には他のおもちゃと交換してくれません。


そるたんがお口から放したすきにママが手に取ったら、
追いかけて来ました。

またまたニューフェイス_c0339392_15050258.jpg

                     ママに盗られた。

ママに貸してくれる気はまったくありません。

またまたニューフェイス_c0339392_15050323.jpg

僕のなんだから返して!



そして、安全な場所を求めて彷徨う。

またまたニューフェイス_c0339392_15050479.jpg


コーヒーテーブルの周りをグルグル、
時々立ち止まって考えながら何周もしてます。


そのうち、ソファに飛び乗って一休みしてたので、
またそーっとアヒルちゃんさらってみた。

またまたニューフェイス_c0339392_15050562.jpg

グェッ、さらわれたです。(byあひる)

               あっ、またママトンビが悪さしてる!(そるたん)

ママトンビがちょっと高度を下げたら、
すかさずそるたんがジャンプ!
しっかりアヒルさんを救助しました。

またまたニューフェイス_c0339392_15050518.jpg

安全な場所…どこだ?

再び始まったそるたんの逃避行。

そるたんの旅は続く~。(ぐるぐると、だけどね)
by sortan | 2013-12-09 20:46 | Comments(0)
<< 辿り着いた所 近くにいたい >>