チョロQ卒業

10月9日


チョロQ卒業_c0339392_15021723.jpg

どうしてかなぁ…?


チョロQ卒業_c0339392_15021859.jpg

ちょっと疲れちゃったよ。


チョロQ卒業_c0339392_15021830.jpg

そんなに遠くに行ってないんだけど…。


今朝は大雨。
雨が止んで道路が乾く頃は夏の暑さ。

それで、夕方までお散歩がなかったそるたん。

いい加減お散歩に行きたくなってたところにパパが帰って来て
そのまま即行でママに送り出され、

気が付いたらパパと2人だけでお外にいた。  (というところかな?)

吠えないでお散歩を開始したそるたん。
そのままチョロQにはならずに自発的にお家から遠ざかり
無事に45分間お散歩して来ました。

それほど遠くには行かないものの、電柱のクンクンはいっぱいしたそうで、
帰って来た時のお顔はとても満足そうでした。


そるたん以上に満足そうなパパ。
今日のお散歩で随分自信を付けました。

でも、ほら、  今日は朝のお散歩がなかったからね。

誰でもいいからお散歩に連れてってくれー!
と言う気分だったのかもしれないですよ。

朝ちゃんとお散歩しても、夕方喜んで歩いてくれるようになったら本物ですね!



と厳しいママですが、うん、確かにそるたんのパパを見る目が変わってるみたい。
パパを見上げてるそるたん。

チョロQ卒業_c0339392_15021977.jpg


何時もより甘えてる感じのお顔。
(ママには毎日してるお顔)

何を思ってるのか?

パパを目で追ってます。

チョロQ卒業_c0339392_15022002.jpg

パパ…… でもいいかっ。
by sortan | 2013-10-09 22:22 | 家族 | Comments(2)
Commented by マハロ at 2013-10-10 04:38 x
最後の「パパ・・・でもいいかっ」にちょっと笑ってしまいました(*^-^*)
パパと一緒に45分もお散歩できたなんてすごい進歩~!
この感じで、いつもパパとサクッとお散歩できるようになるといいですね!

Commented by ソルちゃんママ at 2013-10-10 15:56 x
マハロ様
時間は着実に伸びてますが、まだ家からの距離は短いんですよ。
45分かけてぐるっと周遊するお散歩ではなくて、
「ちょっと近所まで」の距離を何パターンもやってるみたいです。
いちいちマンションの駐車場まで戻ってる。
そるたん的に一人でも帰れる距離を行ったり来たりしてるようです。
パパが100パーセント信用される日はいつでしょう?

<< ホエー〇〇 思いはすれ違う >>