多勢に無勢

8月29日


今日の夕方。

多勢に無勢_c0339392_14594494.jpg


この猫口密度は? (写ってない所にもう2匹白猫さんがいます)

いつぞや、そるたんが爆吠えしてしまった公園に懲りずにまた行きました。
暗くなってきたら、徐々にネコさんが増えてきたぞ。


最初は、
多勢に無勢_c0339392_14594543.jpg

こんなふうに首を伸ばして威勢よく吠えてたそるたんですが…、


近くで吠える犬を物ともせず寛ぐネコさん達、

多勢に無勢_c0339392_14594644.jpg


階段に陣取って、

多勢に無勢_c0339392_14594777.jpg


堂々としてるネコさん達の様子が徐々に把握できたのか…、

多勢に無勢_c0339392_14594733.jpg


たまらずクチャおじさんをして緊張をほぐし、

多勢に無勢_c0339392_14594899.jpg

多勢に無勢、吠えちゃいかんな。

と、理解したそるたんです。

すっかり興奮が冷めて大人しくなったそるたんを抱っこして、
向かって右の白猫さんと真ん中のトラ猫さんの間をそそーっと通って帰りました。


そるたん、お供がママだけじゃ頼りなかったね。
by sortan | 2013-08-29 22:51 | ねこさん | Comments(0)
<< 一緒に正面は見ない 秋風 >>