白美ちゃんと

8月1日


昨日の夕方のお散歩にて。

白美ちゃんと_c0339392_14573804.jpg

あっ、白美ちゃんだ!

珍しく10メートル以上も手前でそるたんが前方の白美姐さんに気が付きました。

白美ちゃんの方は、そのもっと前から気が付いているんですけどね。
とりあえず、そこに居てくれてます。

気になるだろうに、わざとこちらを見ないようにしてる感じです。

白美ちゃんと_c0339392_14573949.jpg

こっちに来るんだろうにゃぁ。 面倒だにゃぁ。


白美ちゃんは、僕の事気が付いてないのかな? (そ)

いやいや、見ないふりしてるだけだよ。

ここで立ち止まって様子を見てたそるたん親子ですが、
ちょっとずつ近付くことにしました。

一度にパッと近付くと、そるたんが無駄に興奮して
白美ちゃんを怖がらせてしまうのでね。


少し進んでは立ち止まって様子を見る…、

何かに似てる。

白美ちゃんと_c0339392_14574258.jpg

だーるーまーさんが転んだっ。    なーんて言ってないだろうけどね。



白美ちゃんと_c0339392_14574314.jpg

ぴたっ!

数メートル前進に成功。


白美ちゃんと_c0339392_14574452.jpg

ちょっと近付いたにゃ。


でもまだ逃げない白美ちゃん。

じゃ、もう少し。


白美ちゃんと_c0339392_14574536.jpg

だーるーまーさんが転んだっ。     もしかして言ってる?


ひたひた。(親子の移動)



そして、
白美ちゃんと_c0339392_14574616.jpg

ぴたっ!

最初の半分くらいまでの距離に接近成功。


白美ちゃんは…。

白美ちゃんと_c0339392_14574712.jpg

えっ、近っ!


さっきまでの緩慢な動きからちょっと変化しました。


すると、

あー、そるたんが反応してしまった!
(白美ちゃんが見てるのにー)


やっぱり、ほら逃げちゃうよー。

白美ちゃんと_c0339392_14574807.jpg

はい、S部長の負けね。 おーしまい!


でも、もう少し遊んで欲しいS部長そるたん。

白美ちゃんと_c0339392_14574808.jpg

今度は僕が鬼になってあげるよ。


で、白美姐さんは、

白美ちゃんと_c0339392_14574987.jpg

そんにゃにょ悪いわぁ。(社交辞令)  今日はもう閉店にゃにょよー。
気を付けてお帰りににゃってねー。


だそうです。
by sortan | 2013-08-01 22:48 | ねこさん | Comments(0)
<< 再会+再会 離れられない >>