ぴょんぴょん

7月10日

そるたんのステップ。

買った当初は、ソファーに向かって垂直にアプローチする角度に置いてましたが、
すぐに90度向きを変え、今では2つのルートを確保してます。

たまに、第3のルートというステップの意味がない直接最上段に飛び乗る荒業も使ってますが、
普通はピンクのルートが一番多い。

ぴょんぴょん_c0339392_14560479.jpg



それでは、ピンクのルートのそるたんです。
ぴょんぴょん_c0339392_14560522.jpg



ぴょんぴょん_c0339392_14560664.jpg



ぴょんぴょん_c0339392_14560771.jpg



ぴょんぴょん_c0339392_14560755.jpg



ぴょんぴょん_c0339392_14560846.jpg



ぴょんぴょん_c0339392_14560996.jpg



ぴょんぴょん_c0339392_14561080.jpg



ぴょんぴょん_c0339392_14561026.jpg



ぴょんぴょん_c0339392_14561184.jpg



ぴょんぴょん_c0339392_14561299.jpg



ぴょんぴょん_c0339392_14561254.jpg



ぴょんぴょん_c0339392_14561305.jpg



ぴょんぴょん_c0339392_14561414.jpg

以上は一応、歩いて登る時の様子なのですが、
あっという間に登ってしまいます。

走って登る時は、もっと一瞬の出来事。


そして、黄色のルートの時は、下の段で90度体をひねり、
やはり下の段しか通らずにソファーに到着。



ステップの上の段、いつ使うの?


えーっと、それが第3のルートの時ですね。
たまに、黄色ルートでひねりが遅かった時も使ってるような…。


ソファーとオットマンも含めたこの一角は、そるたんの遊具のようです。
by sortan | 2013-07-10 23:03 | Comments(0)
<< すぐ左にいるのに お行儀のよい犬たち >>