ママにやられたー

5月20日


ママにやられたー_c0339392_14545583.jpg

うぅー、ママにひっくり返された。

そるたんは、時々ママのおもちゃになります。

ママから見るとこんな感じ。 かわいいー!
ママにやられたー_c0339392_14545582.jpg

おっと、珍しく、手を放してもそのままですね。

平らな所では、ひっくり返されると、すぐにくるっと起き上がろうとするそるたんですが、
ママの太腿にはまってしまって寝返りを諦めてるようです。

上から撮って、180度回転させると、2本足で座ってるみたいに見える。
ママにやられたー_c0339392_14545546.jpg

何で僕はこんな目に遭ってるんだろぅ?

何枚も撮ってたら、ちょっと怒ったお顔になった?
ママにやられたー_c0339392_14545514.jpg

いい加減僕をいじめるのやめてよね!

そるたんは、仰向けは好きじゃないです。

ひっくりかえってしまった亀のように居心地悪そうにします。

確かに、お腹がすぅすぅ無防備だね。

でも、かわいいから時々やらせてね。
by sortan | 2013-05-20 23:36 | Comments(0)
<< クロちゃんのごはん 抜き足差し足 >>