そるたん流公園の楽しみ方

4月16日


そるたん流公園の楽しみ方_c0339392_14533577.jpg

ママと僕の好みの公園だよ。

いつもお花が美しいこじんまりした公園です。

中央奥の青緑の物は井戸です。こちらの公園には多いです。
災害対策なんでしょうね。

さて、この公園では2人で(ママとそるたん)良く佇んでます。

ママは、お花を眺めてます。
「こんなお庭がほしいなぁ。」と思いながら。

そして、そるたんは、
そるたん流公園の楽しみ方_c0339392_14533691.jpg

クンクン!

芝生の足ざわりを楽しみながら、周りの匂いを吸いこむ。

そるたん流公園の楽しみ方_c0339392_14533747.jpg

気持ちいいね。


そして、必要があれば…、

そるたん流公園の楽しみ方_c0339392_14533805.jpg

あ、ちょっとね。

律儀に他のわんこさんのお手紙にお返事を書く。

きれいな山吹の花とのツーショットがそのポーズなの?

そるたん流公園の楽しみ方_c0339392_14534090.jpg

お返事は大事だよ。  ママ、もらいっ放しのメールあるんじゃない?

ドキッ!!
by sortan | 2013-04-16 22:59 | Comments(0)
<< わんこさん達と 三毛ちゃんの隠れ部屋 >>