ちっくん

4月5日


いいお天気。

ちっくん_c0339392_14523687.jpg


ソメイヨシノは随分散ってしまって「おしまい」になってますが、

ちっくん_c0339392_14523786.jpg


枝垂桜(ピンク)や山桜(白)がきれい。青空に映えてました。

風が吹くと、山桜の大きめの花びらが散ってくる…。

ちっくん_c0339392_14523836.jpg

ん? お花を食べてるんじゃないよ。 お鼻を舐めただけ。

お昼前に狂犬病の予防接種に行きました。

兵庫の獣医さんで打っていただくと
自分で横浜市の区役所(車がないと行くのが不便)に手続しなければいけないので、
横浜に帰っている時に地元の獣医さんで済ませました。

そるたん、飼い主はパパ(兵庫県民)ではなくママ(横浜市民)なの。

ま、それはどうでもよいのですが、
お注射したので今日は安静にしてなくちゃいけない。

夕方のお散歩はなくなって、その時間ママは庭の草むしりをしました。


そるたん、ご機嫌斜めかな?

ちょっと、怪しかったけど…。


晩ごはんの後は、いつものお顔でおもちゃ遊び。
あーよかった。

おもちゃを見上げるそるたん三連発。
ちっくん_c0339392_14523968.jpg

うふ!

ちっくん_c0339392_14523953.jpg

あは!

ちっくん_c0339392_14524062.jpg

えへ!
by sortan | 2013-04-05 22:19 | Comments(0)
<< 今週末のお散歩 パパ抜きで >>