ちらちら

3月11日

梅は満開のものあり、盛りを過ぎたものありですが、
ちらちらと咲き始めた花もあります。

石ちゃんがよくいる公園にて。
ちらちら_c0339392_14504034.jpg

これはベニスモモというプレートが付いてました。

実もなるのかしら?


そして、もう一つ実がなったら見てみたいのがこちら。
クロちゃんがいるお家の前の公園にて。
ちらちら_c0339392_14504153.jpg

アーモンドの花です。

この樹は1本しかないし、日本は気温も低いから実が付かないんだろうなぁ。
でも、この花の形、どこかで見たことがある…あっ、チョコレートの箱ですね!

どちらの樹もまだ咲き始めたばかりなので、
もう少し咲きそろったらまた撮りたいです。


花に興味ないけど、温かくなったので、
ママが花の写真を撮ってる間震えずに待っててくれるそるたん。

ちらちら_c0339392_14504288.jpg


そるたんのお散歩してると色んなお花が見られます。
ありがとね。
by sortan | 2013-03-11 20:32 | Comments(0)
<< ラッキー! 食卓 >>