巡回パトロール?

3月1日


ネタが1日ずれてるので、まだ昨日のお散歩風景です。

「浜ちゃん」にたどり着いたそるたん。
早速お隣の駐車場が気になってるようです。
巡回パトロール?_c0339392_14500341.jpg

今日はこっちにいるみたいだ。

はい、それは当たってますが、見てる角度はハズレです。
でも、何だかこのポイントにこだわってますね。

巡回パトロール?_c0339392_14500329.jpg

ん? あれか? いや違うなぁ。

そるたんは画面の左を見てますが、ねこさん達は中央のずーっと奥にいますよ。

しかも、そるたんより目がいいみたいで
すでにこちらを気にして見てます。

カメラをどーんとズームしてみると。
巡回パトロール?_c0339392_14500371.jpg

あそこでにゃにしてるんだー?

そるたんは、やっと外から探すのをあきらめて駐車場内に入りました。
が、さっきのコーナーが気になって、わざわざ近付いてキョロキョロ。

巡回パトロール?_c0339392_14500346.jpg

この辺がにおうんだけど、だあれもいないなぁ。


昨日のねこさん達の最初の様子。
巡回パトロール?_c0339392_14500314.jpg

白美ちゃんと浜ちゃんに見守られて、そるたんの駐車場巡回は続きます。
黒美ちゃんは上にいるけど、完全無関心。

巡回パトロール?_c0339392_14500376.jpg

とりあえず一番奥まで来ました。

そうですね、ねこさん達は後ろですよ。

巡回パトロール?_c0339392_14500472.jpg

外は、特に異状なしです。

は? そるたんは中のねこさんを探してるんじゃなかったっけ?

巡回パトロール?_c0339392_14500494.jpg

まーだ時間がかかるにゃー。

怖がりの白美ちゃんですが、退避する気配なし。
当分見つからないと思ってるのかな?

巡回パトロール?_c0339392_14500484.jpg

今日はあったかいね!

そるたんも、ねこさんが見当たらなくても構わないみたいだね。

じゃぁ、このまま帰ろうか。
ねこさん達、せっかくの日向ぼっこだから。
巡回パトロール?_c0339392_14500485.jpg

黒美ちゃんは起きだして毛づくろい中。

…と、あれ?

そるたん、何かが動く気配に気が付きました。

巡回パトロール?_c0339392_14500543.jpg

誰か、今、走ってったよね。

巡回パトロール?_c0339392_14500550.jpg

僕じゃにゃいよ。

巡回パトロール?_c0339392_14500622.jpg

あたし、動いてにゃいもん。

見られちゃったのは浜ちゃんでした。

浜ちゃんのせいでそるたんに見つかってしまった白美ちゃんですが、
よっぽどそこが気持ち良かったのか平気な顔してまだ居ます。

ありがとね。 そるたん、白美ちゃんに会えて良かったよ。

巡回パトロール?_c0339392_14500722.jpg

今日は僕には会ってかにゃいんだ。

黒美ちゃんも写真にはいっぱい写ってるよー。
by sortan | 2013-03-01 23:36 | ねこさん | Comments(0)
<< 玄関ドアの外は みんなでお昼寝タイム >>