鼻で見つける

2月9日

今日の「浜ちゃん」。
鼻で見つける_c0339392_14483588.jpg

あれっ、あの犬、アタシを通り過ぎてるじゃにゃい。

と言う浜ちゃん。

浜ちゃんとそるたんの位置関係はこうです。
鼻で見つける_c0339392_14483648.jpg


そるたんは、強い意志を持ってずいぶん左に行こうとしてます。

左にあるのは、
鼻で見つける_c0339392_14483714.jpg

フェンスからはみ出ている茂みがあるだけ。 

特に、下にもねこさんは隠れてませんけど…?

「ほらほらそるたん、浜ちゃんはこっちだよ」
と言おうとして、あれ?

よーく見てみると、

鼻で見つける_c0339392_14483811.jpg


お庭の方に白美ちゃんと黒美ちゃんの姿が! 


そるたんは、こっちを嗅ぎつけていたのね。すごーい!
やるじゃない!!

でも、すぐ抱っこしてあげたのに、
見付けられないみたい。

やっぱり犬なんだ。

お鼻ではいい線行ってるのにお目々が足を引っ張ってます。


じゃ、まず浜ちゃんを見てごらん。

鼻で見つける_c0339392_14483945.jpg

浜ちゃん、寒いけど元気そう。

そるたんに シャー(気安く近付かにゃいで、フン)ってしたり、
室外機から下りたりと色々動いてくれたので、そるたんもすぐ見つけられました。


それでは、さて、難関に再挑戦です。

折角嗅ぎつけたんだもの、見なきゃね。

それにしても可愛く植木鉢に収まってます。
鼻で見つける_c0339392_14484037.jpg


あらま、黒美ちゃんはどっち向いてるの?

ほらー、そるたんあっちだよー。
あっち、奥だってばー。

ママの懸命のアシストでそるたん見えたかな?
鼻で見つける_c0339392_14484196.jpg


写真では満足そうなお顔に見えるけど…。
その場では、いまいちはっきりしてないような雰囲気でした。

そるたーん、このねこさん達見えたのー? 見えなかったのー?
鼻で見つける_c0339392_14484268.jpg

by sortan | 2013-02-09 23:31 | ねこさん | Comments(0)
<< ピントがあわないっ! 寒さが身にしみるぅ >>