メリハリのある暮らし

1月28日

週末のそるたん。

寒風の中、ねこさん捜索中。
メリハリのある暮らし_c0339392_14474659.jpg

くぅ、風が強いと匂いがわからん。


ぴゅぅー!
メリハリのある暮らし_c0339392_14474727.jpg

僕は負けないぞ。 今日はいるはずだ!

はいはい、いるけど、反対側ですよー。
寒いから、早く見つけようよ。


そるたんの後方では、
メリハリのある暮らし_c0339392_14474762.jpg

あんにゃ、風の強い所でにゃにやってんだか…。

冷やかに見つめる浜ちゃん。(浜ちゃんの所は無風)

しばらくの風行(風に打たれる修行)の後、やっと発見。
メリハリのある暮らし_c0339392_14474892.jpg

おっ、こっちだったか。

鼻水出てそうなお顔のそるたんです。

何で、そうまでしてねこさんを探すのか?


でも、見つけられた土曜日はまだまし。

メリハリのある暮らし_c0339392_14474953.jpg

おーい、誰かいませんかー?

ひぃひぃブルブルで歩いて来ても、誰もいない日曜日。
何でそんなに頑張るのか?

とにかく、力入ってます。



そして、お家の中では、
メリハリのある暮らし_c0339392_14475022.jpg

あれ、めずらしくパパがカメラを持ってる…ムニャムニャ。

メリハリのある暮らし_c0339392_14475138.jpg

ZZZ…

大半を緩みきった状態で過ごすそるたん。

メリハリのある暮らしぶりですなー。
by sortan | 2013-01-28 22:47 | Comments(0)
<< 三毛ちゃんの物差し 頭上を飛行するもの >>