ささやまドライブ

11月3日

昨日は、パパの会社がお休みだったので、
丹波篠山へドライブしてきました。

ささやまドライブ_c0339392_14421744.jpg

何か、お山の中に着きました

休日には結構人気で混み合うというカフェに来てます。
秋の遠足ですよ。
ママは、まだ風邪治ってないけど、せっかくパパが平日に休みだから決行しました。

篠山市街からちょっと離れた山間の集落にあるカフェ。
窓際の席に陣取ってます。

ささやまドライブ_c0339392_14421890.jpg

そるたんもお外を見てます。
お庭と山しか見えない。いいねぇ!

ささやまドライブ_c0339392_14421983.jpg

景色だけだとこんな感じ。

わんこOKの所で、犬用のクッキーとお水も出てきます。

パパとママはランチを食べていたのですが…、
ささやまドライブ_c0339392_14422001.jpg

僕もお外に出たい!

お食事を終えた他のお客さんのワンちゃんと、カフェのワンちゃんがお庭に出て、
そるたんもお外がとっても気になります。

そるたんの目線の先には、走ってるわんこ。

もぅ、そるたん限界。
ワンワンしちゃったので、食後の紅茶の途中でお外へ行きました。

走ってたのはこちらのわんこです。
ささやまドライブ_c0339392_14422174.jpg

やっと君も出て来たんだね!(ブルドッグ談)

生憎、午前中に一雨降ったようで、お外はびちょびちょ。

それで、お外に出るのは帰る直前にしようと思ってたのですが、
仕方がありません。

ささやまドライブ_c0339392_14422122.jpg

僕、このまま泥んこ遊びに突入したい!

湿った芝生の上で不敵な笑みを浮かべる?そるたん。
って、急い室内から出たのでまだオムツしたままです。
オムツのまま、足上げてチーして、後ろ足でシャッシャッと芝生を飛ばしてました。
意味ないんだけど。
足はどろどろになってるし…。

ささやまドライブ_c0339392_14422211.jpg

お山のわんこの匂いだぞ!

カフェのわんちゃんです。
いい所に住んでるね!

ささやまドライブ_c0339392_14422307.jpg

こんなきれいな紅葉も。

篠山では、観光しませんでしたが、
黒豆パンと生栗と栗のお菓子を買いました。
ささやまドライブ_c0339392_14422487.jpg

帰宅して早速黒豆パンを3人2人と1匹で食べました。

そるたんは、黒豆好きです。
とっても大きな黒豆なので、1粒を4つに割ってあげました。
by sortan | 2012-11-03 13:37 | 旅行 | Comments(0)
<< 芋栗南瓜でしょ 石になってましたが >>