おなかが空いてる?

10月24日

朝のお散歩は、寒かったので8時半。

「浜ちゃん」の朝ごはんも終了してましたが、
幸い黒美姐さんが近くで日向ぼっこしてました。
おなかが空いてる?_c0339392_14413322.jpg

にゃんか、色んにゃ時間に現れる親子だわねぇ。

そるたんも撮ろうとカメラを前に出したら…、
おなかが空いてる?_c0339392_14413485.jpg

ちょっと、ママ邪魔。 黒美ちゃんが動いてるってば。

移動する黒美姐さんを目で追ってるそるたんに叱られちゃいました。

黒美姐さん、今度は植え込みの中です。
おなかが空いてる?_c0339392_14413507.jpg

ま、ここにゃらいきにゃり犬も来にゃいわよね。

おなかが空いてる?_c0339392_14413654.jpg

くぅ、黒美ちゃん!

テンション上がって、舌が出っ放しのそるたん。

ここで一つお詫び。
今日の写真は、真ん中辺が曇ってます。
これは、レンズに着いた私の指紋でした。
一昨日、左手で撮影した時に着いたものと思われます。
ということで、上の写真のそるたんの舌の辺が煙たいのは、
そるたんの息ではありません。
そこまで、コーフンはしてません。

さて、2人で黒美姐さんを見てたら、
後ろの道路を何やらこげ茶色の物が通り過ぎました。

あれ! ブチちゃんじゃない?

ママは、急いでそるたんを抱っこして道路へ移動。

もう一度ブチちゃんに会いたいもんね。

ブチちゃん、まだ、そこにいましたよ。

そして、ママを見て、
ニャーン と言いながら寄って来てくれました。

そるたんを抱っこしたまましゃがんだら、周りをうろうろ。
ブチちゃんのしっぽかお尻がママのお尻に触れたぐらい近くです。

こういう事もあろうかと、今日は煮干しを持ってきましたよー!
おなかが空いてる?_c0339392_14413679.jpg

煮干しを食べてるブチちゃんです。

おなかが空いてる?_c0339392_14413707.jpg

おとなしく見下ろしてるそるたん。

ブチちゃんからは、こんな風に見えてると思うんだけど…。
おなかが空いてる?_c0339392_14413850.jpg

ぜーんぜん気にしてないみたい。

そるたんを膝に乗せたままブチちゃんを撫でることもできました。

ブチちゃんも、ちゃんとお耳にカットがあって、
ごはんを誰かからもらってるはずなんだけど、
足りないの?

「浜ちゃん」の仲間じゃないの?

「食欲の秋」でごはんが足りないのでしょうか。

今日は、ブチちゃんが「意外と人見知りでない」ということが確認できただけでした。

うーん、引き続き観察したい!

あ、そるたんは、危ないので地面に降ろしてません。
コーフンして、ブチちゃんに暴走するといけませんからね。
by sortan | 2012-10-24 23:11 | ねこさん | Comments(0)
<< あなたはブチちゃん?疑惑 一昨日です >>