一昨日です

10月23日

今日はよく降りました。

夕方、一応お散歩に行けましたが、特に写真はなし。
それで、一昨日のお散歩で撮った写真です。

一昨日です_c0339392_14413134.jpg

お散歩日和~。

ママは、2日前の庭仕事の疲れがまだ残ってました。
お散歩、何とか手抜きしたいんだけど、いいお天気で
そるたんはいっぱい歩きたそう。

こういう時は、そるたんが好きそうな所を歩いて手っ取り早く満足してもらいましょ。

それで、川に来てます。

変な時間だったのでわんこさんそのものはいませんでしたが、
匂いはいっぱいあったみたい。
それに、土や草の上を歩けるしね。

遠くまでは行かなかったけど、
気分転換にはなったよね?

ちょこっと公園の花壇でお写真。
一昨日です_c0339392_14413251.jpg

お花はいいから、早く歩こうよぅ。

そるたん的にはお花の前で写真を撮るよりもっと歩きたい。

でも、せっかくパパが一緒の週末お散歩だからお花と記念撮影ね。

朝は肌寒くなり、夕方は日が短くなったので、
平日にパパとお散歩できなくなりました。

夏の間は、よく夕方のお散歩でパパを途中までお迎えに行ってたのにねぇ。
by sortan | 2012-10-23 22:31 | Comments(0)
<< おなかが空いてる? ブチちゃんどうしたの? >>