常連客してます

9月13日

昨日のお散歩で。

まず、朝です。
常連客してます_c0339392_14385034.jpg

あっ、あそこにいるのはクロミちゃん(今日の仮名)!

常連客してます_c0339392_14385108.jpg

出勤前の一休み中。

と、そこへ…。
常連客してます_c0339392_14385267.jpg

ロッカールームからお姐さんたち現る。

常連客してます_c0339392_14385315.jpg

スタッフミーティング始めましたね。


そこで見てる常連のおじさん。 まだ「準備中」の札出てますよ~。
常連客してます_c0339392_14385475.jpg

出直してくるか。

とは絶対言わないので、鞄持ち(ママ)が無理やり連れ帰りました。



そして、夕方。

お姐さんたち、出来上がっちゃってます?
常連客してます_c0339392_14385405.jpg

お客さんですよー、お迎えしないのー?

「いらっしゃいませー」がわりにちょっと移動したけど。

常連客してます_c0339392_14385564.jpg

ふぁー、にゃんか疲れたわーん。

常連客してます_c0339392_14385608.jpg

最近おんにゃじことばっかりねー。  にゃーんか、つまらにゃいわー。

全く相手にされてない常連客。
常連客してます_c0339392_14385778.jpg


ダレダレの接客?にも、にこにこしてます。
何て人がいい常連さんなんでしょう。


ここのねこさんは、最初からそるたんをあまり怖がりませんでした。
それに、どこか人生猫生経験豊富な匂いが…。
オカマバーみたいだなぁ、って思ってたら、
ほんとにオカマちゃん達だったし。

それにしても、最近、緊張感なさすぎませんか?
by sortan | 2012-09-13 17:26 | ねこさん | Comments(0)
<< 駐輪場では きらり >>