ばらしちゃった

8月14日

横浜での
ばらしちゃった_c0339392_14364723.jpg

お昼寝、

ばらしちゃった_c0339392_14364796.jpg

またお昼寝、の毎日。

ばらしちゃった_c0339392_14364888.jpg

ママが歌の練習してる時は、ちゃんと一緒に歌ってあげたよ。

賃貸マンションでは歌えないので、横浜に滞在中は必ず歌うのですが、
高音になるとそるたんは遠吠えします。

でも、前はちゃんとお座りして わおーんってしてくれたけど、
今回は寝たままで、やっつけ仕事っぽかったよ。



そんな毎日から、戻ってきました。

そして、お散歩。

4日間ねこさんに会わなかったので、
今日はいつもの所にいるといいね。

と思ったら、そるたんが見つけられない場所にいました。

ばらしちゃった_c0339392_14364903.jpg

そるたんより1メートルも上に仲良くくっついてます。

うーん、どうしよう。

会わせてあげたい。でも、そるたんにばらすのはねこさんに悪いかな?

一度はそのまま通り過ぎましたが、帰路もう一度寄ってみて、
そるたんを抱っこしてみました。

抱っこして目線を上げても、ねこさんがじっとしてたら、そるたんには見つけられないはず。
そして、それは、ねこさんもわかってるはず。

さぁ、どうかな?


あ、ねこさん動いた。上半身を起こして、伸びをしてます。

そるたんは、視線をロックしました。 これは、見つけたな!

地面に降ろしてみたら、じっと上を見上げてます。
ばらしちゃった_c0339392_14365073.jpg


じっとしてるって事は、そこから見えてるんだと思います。

こんな感じで。(そるたん目線のカメラ、しかもモノクロ)
ばらしちゃった_c0339392_14365108.jpg


かなりわかりにくいです。

でもかろうじて見えてます。

これで、チェックポイントがまた増えました。
明日から、必ずここも見上げて探すはず。

そるたんは、一度ねこさんを見たところは覚えています。
好きなことは、一発で覚えます。



ねこさん、そるたんに教えちゃってごめんねぇ。

でも、動いてくれたってことは、見つかってもいいってことだよね。

先日お中元にあげた煮干しが効いてるのかな?
by sortan | 2012-08-15 00:17 | ねこさん | Comments(0)
<< 夏休みが終わっちゃう きちんと着ます >>