すっきりちゃん

7月14日

こんなにかわいい仕草がもったいない昨日から、
すっきりちゃん_c0339392_14342390.jpg


大騒ぎのトリミングを経て、

さっぱりー!
すっきりちゃん_c0339392_14342436.jpg

また今月も大変だったよ。

洗われたり、切られたりしてやっとお家に帰ったと思ったら、
すっきりちゃん_c0339392_14342587.jpg

こんな写真や、
すっきりちゃん_c0339392_14342559.jpg

こんな写真を撮られながらのおやつタイムなんだもの。食べた気がしないよ。

ごめんごめん。

でも、やめられないー。

だって、この写真なんかほんとにかわいいでしょ?
すっきりちゃん_c0339392_14342661.jpg

わんこは、1年で4歳くらい年をとるらしいけど、
これは、1年前と同じお顔!

まだまだ若くてかわいいよぅ。

長かった1日をねぎらって、
すっきりちゃん_c0339392_14342767.jpg

夜のデザートはこれね。

そるたんは、桃が果物の中では1番好き。
でも、シーズンものだから、出たらすぐ買ってあげちゃう。

今年も、これで、もう5個目です。

すっきりちゃん_c0339392_14342813.jpg

カメラを取り出して、ピントが合うまでの間に、もう半分食べちゃった。

そして、この後カメラを置いて桃を食べてるママをじーっと見つめて、
さらに2かけらゲットしました。
by sortan | 2012-07-14 23:16 | Comments(0)
<< 観察されてる? 白茶と白黒の日 >>