日課です

就寝前、ベッドルームでテレビを見ながらくつろいでいると、
そるたんがいきなりベッドを降り、リビングへ走り去ります。

そして、数十秒後走って戻ってくる足音。

リビングと廊下のフローリングを5メートルほど走る足音。
チャッチャッチャッチャッ…。

さあ、シャッターを押します。   久しぶりの連写!
日課です_c0339392_14320172.jpg

おもちゃと登場。

日課です_c0339392_14320268.jpg

日課です_c0339392_14320255.jpg
   えぃっ!

日課です_c0339392_14320319.jpg

日課です_c0339392_14320371.jpg

日課です_c0339392_14320413.jpg

日課です_c0339392_14320542.jpg
(あまり高速の連写でないので、ぶれてます。残念。)

そるたんのお口の高さぎりぎりの大きさのおもちゃなので、
一生懸命上を向いてジャンプの着地してるのが何ともかわいい。

とにかく、毎晩の日課です。

ベッドルームの床はクッションフロアなので、滑らずにしっかり踏み切れてる。

実は、この写真を撮りたくてカメラを持ってたのに、
そるたんが戻ってくるのに間に合わず、1回目の撮影は失敗。
ママは、せっかくそるたんが運んできたおもちゃをリビングに戻しました。

何事もなかったかのように、もう一度取りに行ってくれたそるたん。
性格いいね!
by sortan | 2012-06-12 22:22 | Comments(0)
<< 同じところに住んでます 気になる存在 >>