何で箱に入れちゃうの?

そるたん家、わさわさしてます。
何で箱に入れちゃうの?_c0339392_14301031.jpg
ねぇ、ぶーちゃん、もーもくん、ママは何してるんだと思う?

ママは、おトイレトレーをもう一つ購入し、サークルの中の現役と交換してます。

僕の折角匂いを付けた方はどうするの?  ママは、匂いの付いた方を梱包中。
段ボール箱に顔を突っ込んで愛器?との別れを惜しむそるたん。

「そるたん、心配いらないよ。古いおトイレ、新しいおうちに先に行くだけだから。」

そるたん家は、パパの関西転勤に伴い、横浜との二重生活を始めることになりました。
ペット可の借り上げ社宅で、そるたんもいっぱいあちらに滞在する予定です。

それで、新しい場所でもすぐおトイレを覚えてもらおうと、使い込んだ方を引っ越し荷物に入れていたわけ。  すんなりいくといいな。


ところで、最近順調に体重が増えてるそるたん。
若干、ジャンプ力が落ちてます。
何で箱に入れちゃうの?_c0339392_14301178.jpg
   筋トレしないと若い子に負けるなぁ。

体重が増えるのは嬉しいけど、関節の負担なども考慮しないとね。
幸い生活習慣病のほうは、心配なしでした!

フィラリアの血液検査のついでにドッグドッグ(健康診断)もしてもらったところ、
中性脂肪の値は去年よりも良くなっているとのこと。
毎日パンをおやつにしてるので、ちょっと不安だったんですが、よかった!
by sortan | 2012-04-04 19:45 | 健康 | Comments(0)
<< 春の風 そるたんの怖い顔 >>