着々と

このブログのテーマでもあるそるたんの体重増加作戦。
先日のトリミングでも増えてましたが、2日前病院で測ってもばっちり増えてました!

ちゃんと、お散歩しておトイレも済ませた後で測って3.28キロ。
とりあえずの目標まであと20gです。
着々と_c0339392_14300258.jpg
体重測定の後、狂犬病の予防注射しました。 そして、抜けた歯もみてもらいました。
根っこまできれいに抜けているので、問題ないそうです。ふぅ。

ただ、奥歯がぐらついていて抜いてもいいくらいのコンディションだそう。
無理に磨いていた時に、かなり嫌がってたのはそのせいでしょう。
本当に嫌だったんだね。ごめんね。
着々と_c0339392_14300392.jpg
着々と_c0339392_14300467.jpg
体重増えたけど、元気にお散歩してるよ。
公園が近づくと、うさぎさんみたいにピョンピョン坂を登っちゃう!
若干体の切れが悪くなったけど、相変わらず身軽なそるたんです。

by sortan | 2012-03-27 23:32 | 健康 | Comments(0)
<< そるたんの怖い顔 南瓜色の犬に? >>