エコでない…

気が向くと、おトイレチェック。
エコでない…_c0339392_14294128.jpg
   くんくん、異常はないかな?

異常って、そるたんしかそこは使いませんけど。

皆さん、私がチェックしてるのは、ちゃんとお掃除がしてあるかです。
時々、私の使用人はシートの交換をさぼるのでね、気を付けて嗅がないと。

エコでない…_c0339392_14294258.jpg
て、そるたん言ってますけど、ほんとにうるさいんですよ。
1回しただけのシートを換えてないと、注意されます。

気が付かずにそのままになってると、次のおしっこは向かい側の面にします。
そして、そこにもしてあったりすると、奥の面へ。
どんなに、少量でもです。  エコでないです!!
おまけに、1日に何度もします。お散歩とは別に、家でも最低3回はします。
また、不安な事があると(急にママが消えたりとか)ちょいっとします。
1日のシートは4枚5枚になってしまいます。

だったら1枚しかシートを出しておかなかったらどうなるのか?
うーん、怖くて試せません。

他犬の跡には上書きできるのに、自分の跡には上書きしないもんなのですかね?
エコでない…_c0339392_14294334.jpg
なぜか、本来のトイレ(右側のL字トレー)よりも、左の壁がお好きなそるたん。
夕食後のスタイルは自発的なのでドアを開けたまま。

就寝前のおトイレはママの都合なのでおトイレに入れてドアを閉めてコマンド。
こんな感じなんですってモデルをブーちゃんにお願いして撮影してたら、
順番待ちの方が・・・。
エコでない…_c0339392_14294419.jpg
いえ、順番待ちじゃなかったみたい。
エコでない…_c0339392_14294430.jpg
    ブーちゃん、捕まっちゃったのー?
エコでない…_c0339392_14294557.jpg
ブーちゃんが、閉じ込められてるの。
エコでない…_c0339392_14294521.jpg
ドアが開いた途端にレスキューしてました。
by sortan | 2012-03-14 22:35 | Comments(0)
<< サークル ぐるぐる ぴょん しゅっ >>