なよっ

お手 はもう問題なくできるようになりました。
といっても、おやつを手に持ってれば、の話ですが。
今は、「お手」でも「シェイク」でも「はい」でも
とにかく人が右手を差し出せばやってくれます。
でも、調子に乗ってやってていいものか…。 ちょっと心配なことが。
なよっ_c0339392_14284811.jpg
あたし、そるこ。よろしくね。

ていう訳じゃなくて、おネエ座りが心配なんです。

前から時々あったけど、まっすぐ座ることも多いし、あんまり気にしてませんでした。
でも、お手をさせるときは、バランスがとりやすいのか、必ずこうなっちゃうんです。
おやつを持って、お座りさせると、「お手」する気満々で最初からこう座っちゃう。

関節に悪いことないかなぁ?
なよっ_c0339392_14284959.jpg
いっつも、何か心配してない? からだに悪いよ。  

そるたんの事が大事過ぎて、心配せずにいられないの。
by sortan | 2012-02-21 21:58 | 健康 | Comments(0)
<< 巣穴で冬眠 1年いました! >>