パパとおさらい

引き続きシェイク(お手)の練習。
もう、出来てるって?    どこでやっても、誰がやってもできるようにするのだ!
ということで、今日はパパがコマンドを出しました。

今まで、待て もやってなかったパパけど、アイコンタクトは大丈夫かなぁ?

心配ご無用でしたー!  パパにもやってくれましたよー。

最初、パパがパンを持ってるのに、ママの方を向いてお座りしてましたが、
パパが要領を覚えるころには、そるたんもパパの方をちゃんと向いて、
ママがカメラを持ったら完全にパパに集中。    カメラ嫌いが幸いしてますねぇ。
パパとおさらい_c0339392_14280588.jpg
何度もシェイクできました! えらいえらい。
パパとおさらい_c0339392_14280559.jpg
パパとおさらい_c0339392_14280609.jpg
  
by sortan | 2012-02-05 19:42 | Comments(0)
<< とりゃー! やったー! >>